新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

ちりめん結び★無地

ちりめん結びの無地タイプを作製しました!
d0156981_1857344.jpg

左から・・・黒紫(深い紫色)・うぐいす・赤小豆・からし

う~ん、黒紫がどうしても黒く写っちゃいます(T-T)

飾りは端っこのビーズと少し大きめの金鈴(10ミリ)のみでシンプルにしてみました。
無地なので柄物に比べてちりめん生地の風合いがよく出てます。
無地だから合わせやすいですよ。
さび猫さんやトラ猫さんにおすすめ~♪\(^0^)/

各500円で大放出しちゃいます!(≧▽≦)
d0156981_1972343.jpg

『どうせ私には似合わないわよ!』

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。

b0029777_15283520.jpg
[PR]
by kurokichiko | 2010-05-11 19:09 | 新作♪ | Comments(0)