ヌメ革の首輪

d0156981_1552198.jpg


本日はヌメ革の首輪をご紹介しま~す♪

ヌメ革の首輪の特徴は、なんと言っても首にやさしくフィットするところです。
つけてるとだんだん首の形になじんできてチャームもクルクル回りづらくなってきます。
ナチュラルな色のヌメ革は味のあるアメ色に変わってきます。
チャームはカレンシルバー、スワロフスキー、天然石、ビーズ・・・
気分で色んなのを使用してます。
d0156981_1553161.jpg
d0156981_155391.jpg

チェックしてみてくださいね~♪
ヌメ革の首輪は近日中に新商品を続々UP予定です♪( ̄▽ ̄)♪
猫の首輪屋★CAROL



ポッチりんこで明日の活力源に・・・!(^з^)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
お礼に猫の首輪屋★CAROLのちりめん首輪(結びタイプ)を1本プレゼント致します。
色、柄はこちらにお任せください。

鍵コメで①住所 ②お名前 ③リンク先のURL ④希望のサイズ M(16~22cm)、L(22~27cm)をお知らせください。





■【猫の首輪屋★CAROL】指定のバナー をダウンロードしてからお使いください。
 
■直リンクは禁止

■リンク先のURLは、【猫の首輪屋★CAROL】トップページでお願い致します。
 http://kuronekokuro.ocnk.net/

■ブログの場合はトップページやフリースペースに常に【猫の首輪屋★CAROL】バナーが表示されるようにお願い致します。

■ホームページやウェブショップの場合はリンク集ページでもOKです。

ご連絡いただきましたら、こちらからリンク先のサイトへおじゃまさせていただきます~♪
確認できました後の発送とさせていただきます。
[PR]

by kurokichiko | 2010-06-19 15:30 | おすすめ♪ | Comments(0)

<< 陶器猫★ストラップ 陶器猫★キティ >>