新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

ニューアイテム 完成♪

久しぶりのにゅ~あいてむです!

可愛い~♪ らぶりぃ~♪ るるるるる~♪
d0156981_1735363.jpg


とりあえず、Mサイズ、3点、UPしますー。

d0156981_18403659.jpg


猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろし黒酢は体にいいんだよっと・・・( ̄ε ̄)b
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありが13匹ー!
[PR]
by kurokichiko | 2010-09-23 17:41 | 新作♪ | Comments(2)
Commented by あかとくろ at 2010-09-23 21:16 x
可愛い可愛い~♪
発想がステキです(^-^)
ポン・デ・リングみたいじゃな~い!

きっちゃん 上目遣いが誇らしげ~。
似合ってるぅ~☆
Commented by kurokichiko at 2010-09-24 10:52
>あかとくろ さん
思ったより可愛いのが出来て大成功でした。^^
そう言われるとホントだ、ポン・デ・リングだ(笑)
ネーミングを変えようかなぁ~。

なぜかキチコはいつも偉そうです・・・(~_~;)