クロ&にぃにぃ&風太&ちゃいの首輪♪

以前にご購入いただいたねこりんさんちの可愛い子ちゃんがブログにUPされてたから当店のモデルになっていただきましたー♪

クロちゃんは首にハゲができちゃってて可哀想なことに(T-T)
やさしいちりめん首輪で早くハゲが治るといいな~。
クロちゃん、キチコと同じ黒猫だけど、貫禄あるわぁ。

d0156981_18541291.jpg
d0156981_18542394.jpg

d0156981_19171433.jpg
d0156981_19172552.jpg

にぃにぃちゃんは渋く黒い花柄できめてくれましたー。
結び目が縦になっちゃったかな?
何度か結んでるとコツがわかってきますから大丈夫。

みんな似合ってるよ~❤

るりこいさんちはまだ他にも可愛い子ちゃんがいる大家族です。
これから涼しくなったら猫団子で楽しめそうだわ。

う、う、うらやましいぃ~(≧▽≦)




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポッチリ応援よろしくお願いします★
楽しい猫グッズやさんがいっぱいだよー♪

にほんブログ村
いつも応援ありがちゅー!(* ̄Oノ ̄*)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg

http://kuronekokuro.ocnk.net/
[PR]
by kurokichiko | 2010-09-24 19:32 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30