お子さまサイズ♪

ちりめん首輪★結びタイプでお子さまサイズを作ってみました。

適応サイズ 約13~16cmくらいってとこです…

実寸 27cm

d0156981_1415846.jpg

通常のサイズはちりめん紐8mmを採用していますが
お子さまサイズは7mmのちりめん紐を使用しています。
たった1mmの違いですが比べるとかなりのボリュームダウンです。
鈴も6mmとかなり小さめ(音も何やらチリチリ聞こえるか聞こえないか・・・てな感じ)
生後2~3ヶ月位、活発に遊ぶようになる頃から使用可能です( ̄∇ ̄)

初めての首輪にいかが・・・。

d0156981_14275525.jpg


こらこら・・・何てことを(~_~;)


おまえはデカくなりすぎよ~。





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援してね♪
猫のグッズやさんがいっぱいで楽しいよー♪

にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/
[PR]
Commented by あかとくろ at 2010-09-28 22:17 x
あンら~ 仔猫ちゃんサイズも作ったんだぁ~。
何だか 届いてまだ間もないのに分身を見ているみたいで
キュンてなったぁ~。
こういった細やかな物は1ミリ1ミリで 随分と雰囲気が変わるんだなぁと改めて思いました。

そうそう!鈴の音色もまたいいのよね~♪
あン そこにいたのね~って感じでさぁ。

今週中にはお披露目できると思うので
またきっちゃんと遊びにきてね~(^o^)丿
Commented by kurokichiko at 2010-09-30 10:53
>あかさん♪
そうなの。^^
7mmのは思ったより細いから子猫用に丁度いいかと思って。
只今、仔猫に付けてみたいんだけど身近にいないの(T-T)
モデルちゃんいたら試作品で送るから教えてくださいな~♪

ノア君、鈴のおかげでかくれんぼ難しくなっちゃったね(笑)

お披露目、楽しみにしてるよー!\(^0^)/
by kurokichiko | 2010-09-28 14:21 | 新作♪ | Comments(2)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30