新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

あかさん’ちのノア君♪

あかとくろのあかさん’ちのノア君がモデルになってくれました~♪

d0156981_1426067.jpg

黒地に鮮やかな花柄がきわだつ渋いけど華やかなちりめん結びの首輪です。
ノア君はキチコ店長と誕生日が12日違いで兄妹みたいです( ̄∇ ̄)
キチコで事前チェックしてもらえただけあって良く似合ってます~!
d0156981_14261171.jpg

こっちはクリスマス仕様にと赤とグリーンの配色でオーダーしていただきました。
赤い無地が直径7ミリの細めの紐しか無かったので心配しましたが・・・
気に入っていただけてよかったです。
たった1ミリの違いでも随分雰囲気が違ってくるので何度かメールでやり取りさせていただいて
色の感じや1ミリの違いを文章で伝える難しさを実感しました(>▽<)
こうやってノア君の写真があるだけでなんと分かりやすいこと・・・。
やっぱりどんな説明よりも、画像ですよね。
まぁ、実物に優る物はありませんけど・・・ネット社会では画像が大事という事、勉強になりました!

購入していただいたのはコチラ
d0156981_17293784.jpg


モデル快諾してくれてありがとーね、ノア君&あかさん!!!
d0156981_14262411.jpg


しっかし、本当によく似てるなぁ、このふたり(*^。^*)

ふたりとも、元気にすくすく育つのだぞぉー!

ノア君&あかさん、これからもどうぞよろしくね❤❤❤





猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしくね♪
猫グッズやさんがいっぱいだよー♪

にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
b0029777_15283520.jpg



http://kuronekokuro.ocnk.net/
[PR]
by kurokichiko | 2010-09-30 15:10 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)
Commented by あかとくろ at 2010-10-01 09:18 x
おはようございます。
うふふ(*^_^*) KAZさん 素敵にご紹介してくださって
ありがとう♪ くろとキャアキャアいいながら 読ませて頂きました。
いやほんと うしろ姿 ソックリ~で区別がつかない・・くらいだよね。
ふたりとも ほ~んとカワイイですよね♪

ビーズの玉留め?ももちろん素敵だけど
TOPPAGEのきっちゃんの赤い首輪・・ 先っちょから紐がのびてる
タイプのも きっちゃんの躍動感と相まってイイ感じだよね。

首輪屋さんで ノアとお揃いのお子さまサイズ 拝見しました。
この赤 表現するの難しいですねぇ。
手にとって比べてみても 背景が黒だからか エンジに近い感じですよね。逆に背景が白だと 赤っぽい。ふむ ムズカシイ・・・。
いろいろ見てると 全部欲しくなっちゃうね。
そう・・・ファッション感覚で!
キチコ&ノアは 真っ黒けだから 何色でも似合うものね(^o^)丿
Commented by kurokichiko at 2010-10-02 17:53
>あかさん
ホントに良く似たふたり♪(^-^*)
赤い紐のヤツね、最初に作った試作品なんです。^^
紐のタイプはビーズのに比べるとちょっと面倒でやめちゃったの。
単なる気分・・・というか手抜きですね(^.^;;
でも、ご希望があれば何でも対応しますから言ってください。
黒い子は割りと何でも似合うから、見た目よりもその子らしさを重視して選ぶといいと思いますね。
ま、キチコの場合は破壊屋だからとにかく壊されないような丈夫な物を研究してますけど(笑)