お待たせしました!・・・(^-^;A

本日やっとUPしました・・・。

なぜだか今回はLサイズが多いですが。

とんぼ玉に囲まれて癒されてくださ~い♪

あ・・・とんぼ玉じゃないのもありますよん。

d0156981_19395655.jpg

カエルもおすすめ!(≧▽≦)
d0156981_19334259.jpg


d0156981_20331523.gif


・・・すまん!




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
楽しい猫グッズ屋さんがいっぱいあるよ~。

にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2010-10-14 21:47 | 新作♪ | Comments(2)

Commented by あかとくろ at 2010-10-15 08:51 x
きっちゃん みーっけ♪
黒猫CLUB見たヨ~。出ていたんだね。
最初 パラパラ見ていて ごめんね 気が付かなかった(^^ゞ
(兄妹 失格じゃ(>_<)!)
で ゆっくり見ようと目次見ていたら あれれ?って。
みんなもちろん真っ黒でカワイイけど^^ 
知っているコを見つけると とっても親近感湧くよね~。

芸術の秋☆創作の秋 ですねぇ。
どれもステキぃ~。
カエルもイイね!笑ってるぅ~。
ちりめんは 好みが出ますよね。
私どうしても濃色に目を奪われます。秋だからかな・・。
パープルがいい!高貴な雰囲気~!

きっちゃんの 日本脳炎?か なんかの注射跡みたいな
毛穴がみょ~にカワユイのだけど~(^-^)
ぷちぷちした~い!
Commented by kurokichiko at 2010-10-16 11:24
>あかさん
見つけてくれたー!うれぴー!(≧▽≦)
黒猫って不思議です。
みんな同じに見えるんだけど、よく見るとみんな個性的だし(笑)

ぎゃはははは!
日本脳炎って…(猛爆)
BCGじゃない?。歳がバレるし。
あかさんのその感覚・・・大好きです!

<< 新色~♪ 続々完成~♪ >>