Sさんちのナカチュウちゃん♪

秋田にお住まいのSさんから可愛い子ちゃんのお写真を頂きました。

ナカチュウちゃん・・・名前からして良い味出してますね。
首輪は首にうまっちゃってるようですが(~_~;)
想像力の鍛錬にもなりますからOKですよ~。
渋めの首輪が似合ってます!(←私には見えますとも!)(≧▽≦)
ご利益のありそうな堂々たるお写真、ありがとうございました。

d0156981_172549.jpg


難しいですよね、猫の写真・・・ε=( ̄。 ̄;)

お買上いただいたお客様にモデルちゃん募集させていただいてますが
撮りたくてもなかなか上手に首輪を上手に撮れません…とよく伺います。
・・・が、首輪が写ってなくてもOKです。
猫ちゃんに無理強いしてはいけませんから。
この子が首輪をしてくれてるんだなぁ~と妄想して励めます!


ぜひぜひ、お写真お待ちしております~♪( ̄▽ ̄)♪

※モデルちゃんのお礼に小さな猫ものグッズを送らせていただきます!




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




店長、たまには言うこときいてください・・・

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2010-11-06 17:37 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

<< モノトーンが仲間入り♪ UP完了~♪ >>