Nさんちのクルミちゃん♪

またまた、可愛い子ちゃんモデルがふえました~♪

Nさん、いつもありがとうございます!

日夜、はねっかえりのじゃじゃ馬娘を相手にしてるもんで

クルミちゃんみたいな女の子らしい子を見ると

よだれが出ます・・・❤
d0156981_15404433.jpg
d0156981_1540569.jpg


以下、Nさんより・・・

先日注文しました首輪、本日、届きました。
ありがとうございました。

添付した写真は、以前に買い求めたほうの首輪です。
最初、少し小さかったかなと思ったのですが
素材がちりめんだからでしょうか。
案外と伸びて丁度よくなりました。

そうそう、猫の名前は、クルミと言います。
去年の6月に職場で保護しました。
我が家では、”夢告げの子”とも呼んでいます。
なぜかというと、
保護した日の朝、姉が、私が「子猫を拾った夢を見た」と言っていたことと、
丁度、2週間前に、闘病生活1年の子を亡くしたばかりだったこと
さらに、なんと、13歳で亡くなった猫の一周忌の前日だったのですよ。
猫飼い歴、30年ですが、こんなこともあるんだなと思っています。

他に、先住猫がいますが、もう14歳になるので、年齢差があり、
遊び相手にはならないようで、ちょっと可哀そうかなと思っていますが、
これ以上、若い猫を増やすのは、先住猫にもストレスかと思ったり、
なかなか、難しいです。まあ、こればかりは、ご縁ですからね。


”夢告げの子”クルミちゃん、Nさんちに幸せいっぱい運んできてね~。


店長、ちっとは見習ってください!(=`ω´=)
d0156981_1541526.jpg




猫の首輪屋★CAROL
お気に入りの首輪、みつけにきてね(^0^)




↓店長に清き1票を…!

にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-11-13 15:49 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30