新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

みんなでお揃い♪

ロッタのママン さんからモデルちゃん画像が届きました~♪
d0156981_17375583.jpg

腹毛がキチコとお揃いだわ。^^
なんか、大人の貫禄!
おまけも首輪に・・・♪ 黒猫に赤は基本よね( ̄ε ̄)b
d0156981_17442448.jpg

まろん嬢の画像は揃わなかったけど、美猫ちゃん揃いなので似合ってるに決ってますね!(≧▽≦)


~以下、ロッタのママンさんより~

なかなかうまく撮れませんが、送ります。

とっても似合ってます!
大満足!!!
娘(26歳・猫バカ二世)も大絶賛です。
これまでの首輪の中で一番のお気に入りですよ。

ロッタは非の打ち所のない猫(笑)ですが、性格が悪い!
恩を仇で返す猫です。。。

しかし!我が家じゃアイドル!


さくら嬢は14歳でロッタより少し若いけど、肝臓腎臓が悪く薬を服用して小康状態を保ってます。

まろん嬢はまだ10歳の元気盛り。
外を歩いたらスカウトされそうな(笑)美猫です。

アア!猫のこと書いてたらきりがないのでここで!

では又ね。

-----------------------------------------------------------

こんな嬉しい報告、ありがとうございました!
いつもながら製作者冥利につきますな~。

さくら嬢の体調が気になりますが・・・元気のパワーを送りますよ!\( ̄^ ̄)/

寒さも本格的になってきたので、みなさん、体調に気をつけて楽しい年末年始を
お過ごしくださいね。

楽しいメールをありがとうございましたー!!!!!!!

d0156981_1825259.jpg


・・・暴走族じゃないんだからさぁ( ̄  ̄;)

             あ、でも暴走してるか。。。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2010-12-19 18:04 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)
Commented by ロッタのママン at 2010-12-21 15:03 x
三美猫載せていただいてありがとう!
ほんとにこの首輪には大満足です!
孫にも衣裳ではなく「猫にも首輪」ですね。

まろんもさくらも大好評!
さくらは病院でも「可愛い首輪してるね~」って褒められたそうです。

まろんの写真は又必ず送ります!
Commented by kurokichiko at 2010-12-24 11:37
気に入ってくれてよかったー!(≧▽≦)
まろんちゃんの写真、楽しみにしてますね~♪
さくらちゃんの体調が安定してご飯いっぱい食べられますように…。
パワーいっぱい送ってますからね!
ロッタちゃん見てると10年後のキチコって感じ?(笑)
なんか他人(他猫?)と思えないわ・・・(~_~;)