たこぷ~さんのご実家の・・・トム君♪

年末にお写真いただいていたのに・・・ご紹介が遅くなっちゃいました。ごめんして~
写真嫌いなのに頑張ってくれたトム君に・・・めんぼくないっ!<(><)>

たこぷ~さん、苦労して撮ってくれてありがとー!!!\(^0^)/
d0156981_15223393.jpg

~以下、頂いたメールより一部抜粋・・・

ピンク色の首輪を見た途端、父は「男の子だよ~!?」と言ってましたが

つけた後、可愛らしくなったのを見て満足したようです(>▽<)

耳が遠くなってきた両親に、大きな鈴を二つ追加されてますが

なかなかに似合っていて、両親ともに喜んでいます。



縮緬の首輪、良いですね~♪

優しい結び目が可愛らしくて、見ているとほっこりします。



ご両親にも気に入っていただけたようで嬉しいです♪
トム君がお父さん、お母さんに大切に大切に可愛がられているのが
じわわわわ~っと伝わってきます。
こちらこそ、ほっこりさせていただきましたよ。(^-^*)

たこぷ~さん、貴重なお写真ありがとうございましたー!

d0156981_15232351.jpg

ちりめん結びの首輪(Mサイズ)はコチラ

★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】




店長に清き1票をっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-01-14 16:08 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

<< Yさん’ちの・・・めいちゃん❤ 新年の1発目は・・・ちびっ子サイズ! >>