Iさん’ちのビオラちゃん♪

Iさん’ちのビオラちゃんのご紹介です♪

お写真いただいていたのにご紹介が遅くなってしまいました。。。

Iさん&ビオラちゃんごめんしてね(*T▽T*)

キチコ店長と誕生日がほぼ同じ頃のビオラちゃん。
店長にソックリですー!(≧▽≦)
ポンポンが良く似合うところもソックリ!
鈴が苦手なビオラちゃんの首輪は鈴の代わりに
チェコビーズのチャームをつけてリフォームしました。
チャームは後ろにいっちゃったかな・・・(~_~;)
d0156981_1541494.jpg


I さん、お写真ありがとうございましたー!\(^0^)/

店長と姉妹みたいなビオラちゃん、すくすくと元気に育っていってね~♪
d0156981_15111491.jpg


店長が張り合ってどーするのさ…( ̄  ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんな店長ですが…清き1票をっ!

にほんブログ村
気が向いたらポチッとヨロシクね( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-01-16 15:36 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

Commented by ビオラ at 2011-01-22 17:35 x
このたびはブログ掲載およびポストカードありがとうございました。もう一枚のポストカードはキチコちゃんですよね。最初見たとき、一瞬「あれ、ビオラの写真2枚送ったっけ」と思ってしまいました。

キチコちゃん、これからビオラと一緒に大人になっていこうね。
Commented by kurokichiko at 2011-01-24 15:17
>ビオラ さん
ビオラちゃん、本当にキチコにそっくりで驚きました!
目の色も似てるし、ほぼ同時期に生まれてるから大きさもきっと同じ位だと思うし、まるで姉妹みたいです~♪
こんな凶暴な姉妹じゃ危なくてしょうがないか…(笑)

これからもキチコ共々、仲良くしてくださいね~♪
可愛い画像をありがとうございました。(^-^*)

<< 新作です~♪ Yさん’ちの・・・めいちゃん❤ >>