Fさん’ちの可愛い子ちゃん♪

またまた可愛い子ちゃんモデルが増えました~♪

ふたりともちりめん結びの首輪が可愛い❤
d0156981_20185962.jpg


Fさんからいただいたメールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の2匹の猫です。
茶色の方はコテツ(メス) 黒い方はヤマト(オス) です。
d0156981_20191249.jpg

巻いて結ぶタイプの首輪は初めてでした。
お店を見つけて首輪を見た瞬間、「可愛いっ!」と、どの色にしようか迷ってしまいました。
うまく結べるか心配でしたが、画像で見た以上に可愛くとても丁寧に作られていました。
なかなか真正面からうまく撮影できないのですが、毛づくろいしても邪魔にならず
しっくりなじんできました。

今までのどんな首輪より猫に優しく結び目も可愛いです。
また違うタイプも購入したいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fさん、グッとくる嬉しいメールをありがとうございました。m(__)m

d0156981_20192448.jpg






★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-02-26 20:19 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

<< Tさん’ちのMちゃん♪ ぷち★ふらわ~の首輪 >>