Tさん’ちのMちゃん♪

Mちゃん❤

なんですか!?この可愛い子ちゃんはー!(≧▽≦)
キチコ店長にはない愛らしさが漂ってる・・・爪のアカを下さい
d0156981_13233322.jpg

届いたばかりの迷子札を付けてもらって首輪がバージョンUPしてます。
Mさんからボランティアで素敵な迷子札を安く製作しているお店を教えていただきました。

【首輪屋★CAROL】でも迷子札を取り扱いたいなぁ・・・と常日頃思ってはいるんですけど
なかなか具体化できていません。

大事ですよね・・・迷子札。
特に、キチコ店長には必要だし!( ̄ε ̄)b

いつの日か、はじめられるよう頑張るぞ・・・『迷子札』
d0156981_13234321.jpg


ポンポン★フラワーの首輪、販売終了かも?・・・です。

アイテム増やして自分の首絞めてる感じもあったり。

コロコロと思いついて、作りたくなって、考えなしに作る、悪い癖です・・・(~_~;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫ブログ・猫用品・グッズ・・・楽しいショップがいっぱい♪( ̄∇ ̄)/



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-02-27 13:54 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

<< ちりめん生地★新柄予告 Fさん’ちの可愛い子ちゃん♪ >>