新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

Oさん’ちのかわいこちゃん~♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


Oさん’ちのかわいこちゃん~♪

赤いちりめん結びの首輪がよく似合ってとっても可愛いです~!(>▽<)

やっぱり何と言ってもこの画像を見た瞬間がいちばん幸せを感じます。
d0156981_1394530.jpg

キタちゃん、大地をしっかりと掴むあんよに貫禄が感じられますね~。
首にうもれてアジャスターしか見えないけど、LLサイズ作ってよかったと実感しましたよ。^^
巨猫ファンの私にはたまりませんね~!
腹に顔うずめたいです(≧▽≦)
d0156981_1395536.jpg

Oさん、可愛い画像をありがとうございましたー!(^o^)/

LLサイズ、今後も増やしていこうかと思いますのでこれからもヨロシクお願いします♪




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-06-02 13:36 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)