ロッタちゃん 再び…♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-----------------------------------------------

ロッタちゃん 再び…♪

いつもながら麗しいロッタちゃん

今回もお友達を紹介してくれましたよー。
マロン嬢のドヤ顔ったら…迫力!(≧▽≦)
ふたりとも、もう、ちりめん結びの首輪は慣れたもんね♪ さすがです。
d0156981_15114142.jpg

お友達にもちりめん結びの首輪をプレゼントしていただいたそうで…嬉しい限りです。

d0156981_1512046.jpg

じゅりちゃんびびちゃん、ふたりとも恥かしがりやさんなのね…。

是非、次は可愛いお顔みせてね~ん♪

d0156981_1520264.jpg


Mさん、本当にいつもありがとねーーーーーー!!!!!

まだまだ日本列島の揺れは収まりませんが、この子らに元気もらって一緒に頑張りましょー!\( ̄^ ̄)/



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-17 15:52 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

Commented by ロッタのママン at 2011-06-17 21:26 x
こちらこそありがとう!!!!!

もう次々新作が出るんで・・・悩ましいわあ(笑)
Commented by kurokichiko at 2011-06-19 16:26
>ロッタのママン さん
うははは!そう言ってもらえるとやった甲斐があるというもの。
でも、これが全然はかどらないんだなぁ・・・(~_~;)
猫玉、見つけた瞬間あまりのブサ可愛さに大量に仕入れちゃって、大忙しになっちゃいました(笑)

ぼちぼちいろんな物UPしていきますのでお楽しみに~♪

また、みんなちゃんの画像、楽しみに待ってま~す(^o^)/

<< Yさん’ちの『卯月』ちゃん♪ 窓越しの友 >>