Yさん’ちの『卯月』ちゃん♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


Yさん’ちの『卯月』ちゃん♪

d0156981_1742121.jpg

うっひょー!またまた可愛いこちゃんですよ!(≧▽≦)

スコの『卯月』ちゃん、まるっちくてむっちりしてて萌ますね~♪

『他の首輪の鈴は大嫌いなのにこの商品にかぎっては気にならないようです』

Yさんより、こんな嬉しい一言をいただきました。
d0156981_1743455.jpg

『卯月』ちゃんが気に入ってくれて良かった、私も嬉しいです。

Yさん、可愛い画像をありがとうございました!

d0156981_1745112.jpg


自力で耳をたおしてから言いなさい。(= ̄^ ̄=)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-06-19 17:20 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

<< 夏らしく…新作首輪♪ ロッタちゃん 再び…♪ >>