困りました・・・

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

困りました・・・

くろねこ不動産 野良猫部が出来てからというもの

仕事が手につきませんの(*T▽T*)

不動産屋さんも・・・

首輪屋さんも・・・

仕事がはかどりまっせーん\( ̄^ ̄)/
d0156981_18405918.jpg


d0156981_18413460.jpg


d0156981_1841441.jpg



すまん・・・


だって、あいつらが誘うんだよ。


今日は美味いもん食わすから許してケロケロ~ン(~_~;)








★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-07-04 18:53 | キチコ店長 | Comments(2)

Commented by ロッタのママン at 2011-07-06 16:38 x
なんだか忙しくなったね。
みんなみんな可愛い!!!

キチコ嬢はきっと「ナニカ」を感じてると思う。。


前回載せていただいた「じゅりちゃん」が・・・・・
死んでしまったそうです。
14才でした。
ちゃんと家族に挨拶してから逝ったそうです。
ちょっとの間でもあの首輪付けてあげてよかった。。。
Commented by kurokichiko at 2011-07-07 18:05
> ロッタのママン さん
じゅりちゃん・・・残念です・・・。
縁あって、最後にうちの首輪をつけてくれたのですね。
知り合ってから短かったけど、じゅりちゃんって可愛い子ちゃんが確かにいた事
決して忘れないからね。
ぷ~さんと同じ歳で逝っちゃったか・・・。
ちゃんとご挨拶してから逝くなんていい子だ。
じゅりちゃんと知り合えたこと、 ロッタのママンさんに感謝です。

ありがとう、じゅりちゃん。

ありがとう、ロッタのママンさん。

じゅりちゃん、ぷ~さんと仲良くしてね。^^

<< NEW!猫玉のストラップ~♪ こいつもヨロシクたのむよ・・・ >>