新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

推定5歳のラッキーガール!ろはんちゃん♪

日本が元気になれるまで・・・固定!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

推定5歳のラッキーガール!ろはんちゃん♪


可愛い子ちゃんモデルにまたまたお仲間が増えました~♪

Tさん’ちのろはんちゃん♪
なんとまぁ・・・ピンクのちりめん首輪がよくお似合い!!!

嫌がることなくすんなり付けてくれたそうです。

幸せそうな寝顔でこっちまで幸せな気分になってきますね~。

これぞ代表的な癒しの風景・・・( ̄^ ̄)
d0156981_17444070.jpg

ろはんちゃんは最近Tさんに保護されたそうです。

自宅マンションで痩せこけて鳴いているところをTさんが見つけ保護した子だそうです。

お医者さんの推定では5歳位で、保護した時には既に上の歯がすべて無く…
下の歯も般若のように飛び出し、歯槽膿漏かあと少しでこの歯たちもだめになりそうな感じで
&アレルギーも持っていたり・・・今も病院通いが続いているとか。

Tさんにとって、初めての猫との生活だそうですが、ろはんちゃんを見ていると

『自分が守ってあげなければと強い気持ちが湧いてきます』・・・と。

『この子にとっては初めての首輪ではなかったかもしれないんですが、とても似合っていて、素敵でした!
御揃いのが欲しいくらいです!
是非同じようなデザインで人間用のブレスやチョーカーを作って頂きたいです!』


こんなすごい誉め言葉まで・・・Tさん、本当にありがとう!(*T▽T*)
飼い主さん用のブレスなんて考えた事なかったけれど、Tさんとろはんちゃんの絆の強さが伝わってくると
何だか・・・ありかな?・・・と。

まずは、ご依頼があればブレス限定でお受けします。
ご希望の方はショップからお問合せくださいね。
d0156981_17444949.jpg


ろはんちゃん、運の強い子です!

やさしいTさんに巡り合えて本当に良かった・・・。

1日でも長く、Tさんとろはんちゃんの幸せな時間が続きますように・・・応援しています!

これからも、ろはんちゃんのしあわせ画像、じゃんじゃん送ってくださいねー!(≧▽≦)

d0156981_1745043.jpg



店長はホントにしあわせだねぇ・・・(´-ω-`;)





★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-09-13 18:56 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(1)
Commented by のん at 2011-09-16 18:16 x
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/