ご長寿モデルさんご紹介~♪

CAROL 最高齢の可愛い子ちゃんモデルのご紹介です~♪

Kさん’ちのチャリちゃん・・・なんと20才!(≧▽≦)

自分で言うのもなんですが、赤いちりめん首輪がよく似合ってて可愛いー!!!

憧れの三毛猫ちゃん(黒いのばっかり見てると色のある猫さんに憧れます)にはちりめん首輪がやっぱりよく似合うわ~♪

癒される・・・。( ̄◇ ̄)

Kさん、チャリちゃん、ありがとう。。。

これからも元気でご長寿記録更新目指してくださいね。

いつでも画像送りつけてください、大歓迎ですから!
d0156981_17555366.jpg
d0156981_1756410.jpg


d0156981_17561637.jpg


とりえが無いならせめてチャリちゃんを見習ってご長寿猫を目指しなさいね。。。




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2011-12-02 18:24 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(4)

Commented by あかとくろ at 2011-12-06 11:28 x
こんにちわー(^_^)/
久しぶりにこちらに遊びにきました~♪
チャリちゃん はたち!すごいですねぇ。
こういうニュースを聞くと とっても勇気が出ますよね。

んふふ。
わかりますー。
黒んぼばかり見ていると 他の模様の子に心奪われることあるなぁ。
新鮮だし。。。
模様とかじじーっと見つめてしまいます。
寝ても覚めても 猫が好きーー (≧∇≦)/




Commented by チャリの飼い主K at 2011-12-07 18:31 x
チャリを仲間に入れていただきありがとうございます。
毎日見ているチャリですがこちらで見ると新鮮な感じ…
知っている場所がテレビに映ったようなそんな感じです。

このキチコちゃんはお手手がキュートですね♪
あかとくろさんもありがとうございます。
黒猫ちゃんもしなやかでラブリーですよね(=^・^=)
Commented by kurokichiko at 2011-12-11 14:31
>あかさん
はたち・・・憧れちゃいますよね~。^^
1日でも長く元気でいてくれる事は切なる願いですよね。
チャリちゃんみたいに美と健康を維持できるように頑張りましょー! \( ̄^ ̄)/

三毛猫さん・・・可愛いなぁ。。。
Commented by kurokichiko at 2011-12-11 15:08
>Kさん
チャリちゃん、はたちとは思えない若さと美貌をお持ちで・・・飼い猫の鑑ですね!
いまだに野生児のキチコですがチャリちゃん目指してガンバリマス!
チャリちゃん、いつまでも元気で仲良くしてくださいね~♪

<< 新柄★ちりめん首輪・・・やっと完成! さよなら…ロッタ >>