新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

お揃いで!

以前に登場してくれたKさん’家のチャリ姐さん、再び・・・♪
&今回はハク君もお揃いの首輪でモデルちゃんになってくれましたー!
d0156981_1652348.jpg

ふたりでシンクロ・・・きゃわうぃ~❤

ハク君はビッグサイズでモコモコ毛の為、直径約8ミリの太さのちりめん紐では
首に埋もれて首輪が見えないということでご相談いただき、太めのLサイズをお買上いただきました。
d0156981_16534662.jpg

チャリ姐さんにも色違いで通常の太さのMサイズでをオーダーいただきました。
d0156981_1653183.jpg

キチコによく似てると享年21歳という大往生猫のアラ姐さんにも友情出演~♪
d0156981_16531216.jpg

想像以上にバッチリ似合ってて嬉しい限りでしたよ・・・ひときわイケメンなハク君。

d0156981_17111822.jpg

アラ姐さんに似てるでしょ?

ふたりとも凄い目力ね(-^□^-)

本当にソックリだわー!

Kさん、貴重なお写真をありがとうございました。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2011-12-28 17:20 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(4)
Commented by ロッタのママン at 2011-12-28 17:50 x
みんなみんな可愛いね~。
抱きしめたい!!!
それに「ネックレス」」がよ~く似合ってる!

チャリちゃん20歳?若いね!アラちゃんも21歳迄生きたなんて!
どんな育て方されたんでしょう?悔しいわあ。。。

ほんと猫って可愛いね~。
Commented by チャリ&ハクの飼い主K at 2011-12-28 19:55 x
お褒めの言葉をいただき嬉しいです(*^_^*)
ロッタちゃんのママンさんもありがとうございます♪
チャリもアラも長生きなのは運よく丈夫な体質なだけです。
載せていただいた3匹の他にアラの子供も3匹いましたが
短命な子もいました。(享年3歳・8歳・18歳)
持っている寿命はそれぞれみんな違うんですよね…
長生きにゃんこも薄命にゃんこもみんな可愛いです。




Commented by kurokichiko at 2012-01-07 17:45
>ロッタのママン さん
可愛いでしょー!(>▽<)
わかるよー。わかる!
私もぷ~さんが逝っちゃった時、抱くものがなくなっちゃって困ったからさ。
ぷ~さんの等身大クッション、チクチク作って代わりに抱いてたもん(*T▽T*)
7キロ分の米でも入れようかと思った位よ(笑)

すごいよね、私も長寿の秘訣を真っ先に聞きたいと思いましたよ。
Kさんの言ってるけど、持っている寿命はそれぞれみんな違うからしかたないね。
長くても短くてもみんな幸せに生きてくれればそれが何より。

ロッタも最高の家族に巡り合えて最高に幸せな猫さんでよかったさ~( ̄∇ ̄)
Commented by kurokichiko at 2012-01-07 17:55
> チャリ&ハクの飼い主K さん
本当に。
寿命が長ければいいにこしたことはないけれど、本質は長い短いじゃないですね。
短くても長くても、みんな限りある命を1日1日幸せに生きてくれればそれでOKだと思います。
みんな、病気しないで元気でいてくれたらなお最高です!