『福袋』・・・残りわずか!

d0156981_15273458.jpg

『福袋』 おかげさまでご好評いただき各種、残りわずかとなりました。

福袋を詰め詰めしながら

「あの子にはコレが似合うかしら?アレが似合うかしら?でもこっちのタイプが好きかしら?・・・」

優柔不断な私は、かなり悩んでしまうタイプの人間だと気が付きました(~_~;)

・・・で、

残りもあとわずかなので

この際、サイズ(S・MS・M・L)も首輪のタイプ(結びタイプ or アジャスタータイプ)も

ご希望があれば、まぜまぜでOKという事で~♪(^-^)v

備考欄に明記くださればなんとなくご要望に沿えるよう詰め詰めします。

例)福袋3000の場合
★M・結び(1個)、L・アジャスター(1個)、MS(結び・2個)とか
★とんぼ玉がいいな~
★招き猫がいいな~
★キラキラ系がいいな~
★赤系がいいな~、とか

柄までは難しいのですが、色の好みはご希望に添えるようガンバリマス( ̄▽ ̄)/
猫雑貨は何が届くかお楽しみにお待ちくださいね~♪

※ご要望は首輪に関してのみに限ります。
d0156981_15274521.jpg


そーそー♪ そーゆーことだよー♪d(⌒o⌒)b


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-01-20 15:55 | お知らせ♪ | Comments(2)

Commented by rurikoi at 2012-01-21 14:59
福袋 3,000円の お願いします。MサイズとLサイズをまぜまぜであれば あとはおまかせでお願いします。

  石野るり子(これで メールが届くのかなあ…。)
Commented by kurokichiko at 2012-01-28 11:15
>rurikoi さん
ごめんなさい。こんなところにも来てたのね(><)
全部ちゃんと届いてましたよー。
・・・ってか、もう福袋もお届け済みでしたよね(~_~;)
いつもありがとうございます。
CAROL初の『福袋』、喜んでいただけてよかったです♪( ̄∇ ̄)

<< 新作!ちりめん★アジャスターの首輪  黒いイケメンモデル~♪ >>