『福』『寿』大小揃い組み~♪

縁起の良い首輪・・・本日、増量しました♪
d0156981_18485949.jpg

とんぼ玉もこんな感じでUPしました~♪
d0156981_18491455.jpg


d0156981_18492558.jpg


で、近日中には新柄とか新色とか色々と・・・UPの予定です( ̄∇ ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-09 18:54 | 新作♪ | Comments(2)

Commented by ロッタのママン at 2012-03-09 20:20 x
首輪だけでも和むわあ!
可愛いのばっかり。

二代目のご縁があったら、絶対買うからね!!!
Commented by kurokichiko at 2012-03-13 15:22
> ロッタのママン さん
二代目は絶対ロッタが良縁を結んでくれることでしょう!
ロッタもきっと喜ぶと思います。
うちもキチコは三代目ですからね( ̄∇ ̄)
二代目の『部長』が逝ってからは悩んだけど、やっぱりキチコを迎えてよかったです。
キチコに振り回されながら、悲しみも穏やかに消化されていく感じ?
うまく説明できないけど(~_~;)

予定(ベタベタイチャイチャ)とはだいぶ違う猫との生活となっておりますが、まぁ、おもしろいのは確かです(笑)

<< 唐草にグリーンが登場~♪ 猫・猫・猫・とんぼ玉~♪ >>