新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

元気なみどり色!

どちらも元気が出てくるみどり色~♪

売れ筋としては柄物の方が人気ですが、無地はどんな子にも合わせやすくておすすめです。

蛍光っぽい無地の方、ちりめんらしい可愛い色合いで個人的にお気に入りです♪( ̄▽ ̄)
d0156981_1423230.jpg

実はブルー系もあったりして…
d0156981_14232210.jpg

せっせとUP中です~♪

d0156981_14233341.jpg



まだあげるって言ってませんけど…( ̄-  ̄ )




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-03-24 15:01 | 新作♪ | Comments(2)
Commented by あかとくろ at 2012-03-26 14:33 x
ほんとダ!元気でるね!!るんるん♪♪
色鮮やかですねぇ 野菜高騰だからか緑に目が釘付け・・(?_?)
ちりめんて言うと柄物ってイメージがあったけど
単色の魅力も感じるようになりました。
KAZさんのお陰だよー。
遅くなりましたが 本日アップしちゃいました~。
お手すきのときに こっそーりでも遊びきてちょんまげー(^o^)丿

私ね・・「あか」だいすきー!ってほどでもないんだけど なんとなく
ちょいちょい買ってるんだよね。これってすきってことなのかな・・(笑)
我らがカープのチームカラーでもあるしね~。うふふ。
キッちゃん チカチカしないから安心してね(笑)
Commented by kurokichiko at 2012-03-29 20:40
>あかさん
そう、おいしそうでしょ♪ 栄養たっぷりだよー♪(笑)
記事見ましたよ、UPありがとう♪・・・すごい恥ずかしかったけどね(~_~;)
でも、気に入ってもらえて良かったです~。

赤が好きってよりも、『カープの赤』が好きなんだね。
う~ん・・・複雑だぁ(≧∇≦)
ちりめん首輪に赤ヘルでも付けますかね~!?