初めての方限定!『お試し★ちりめん首輪』 はじめました~♪

初めての方限定!『お試し★ちりめん首輪★結びタイプ』 はじめました!

お気軽にデビュ~していただくためにお安くご提供いたします(≧∇≦)
d0156981_1771062.jpg

サイズはお選びいただけますが、色、(柄・無地)、チャームはおまかせです。
d0156981_18561079.jpg

ちりめん首輪って何?

サイズが心配…

ちょっと試してみたい…なんて方におすすめです♪

ご遠慮なく、お試しください!( ̄∇ ̄)/
d0156981_178842.jpg

ちなみに、モデルのキチコ店長は体重5キロでMサイズです。
Mサイズでぎりぎり、もう少し太ったらLサイズになるかも…。

結び方のコツは(キチコの場合ですが)、少しきついかな…と思うくらいで可愛く結んだ後に、
結び目の左右の紐(端っこじゃない方ね)を持って少し引っ張って結び目をきゅっと整えると首周りがゆるくなります。
で、ジャストフィットです♪

基本、結んでいるだけなので簡単ですよん(^-^)v

お気軽に試してみてくださいね~♪



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-03-30 17:49 | お知らせ♪ | Comments(0)

<< ねみぃ~ 招き猫ストラップできました~♪ >>