『迷子札』 発売開始 ま・ぢ・か。

実は、GW中にあれやこれやと構想をねってました。

かなり前から頭の隅っこに引っかかってた『迷子札』

何となく…始めたら大変な事になりそうで(自分が)忘れたふりしてました(汗)

が、ついに材料は全部揃った!…揃えてしまった!

もう逃げられない…(大汗)

なので、今日からサンプルをたくさん作って出来るだけ早くご紹介できるようガンバリマス!

d0156981_20532921.jpg



帰る途中にこけたらバッグから飛び出して大変な事になったことあるだろー。

呼んでも来ない子は誰ですかぁー( ̄  ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



店長に清き1票をっ!ぽちっと押してね(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
猫用品・猫グッズ・・・猫まみれだよ~♪( ̄∇ ̄)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-10 21:06 | お知らせ♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30