新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

こんな感じで…迷子札

だいぶお待たせしてました迷子札が出来ました♪

試行錯誤を繰り返し・・・

こんな感じ・・・
肉球のところに飼い主さんのお名前が入ります。
d0156981_1755097.jpg

d0156981_17551273.jpg

モザイク入れるくらいなら適当な名前で作ればよかった…マヌケダワ。
見づらくてスミマセン・・・

まだ、ショップにはUP出来ていませんが(汗)

メタルタイプの方は楕円とまん丸のプレート、2種で予定しています。

透明樹脂タイプの方は、猫型で色違いとか、ハート型とか色々予定してます。

d0156981_17552253.jpg


こらこら。


迷子札付けたから脱走していいって事じゃないんだよ( ̄  ̄;)


アホか。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-05-31 18:25 | 迷子札♪ | Comments(2)
Commented by フクノスケ at 2012-06-03 10:55 x
ツイッターのフォローとコメント有難うございましす
猫の言葉はわかないけど首輪気にいってると思いますよ
だってとてもよくにあっていますからネ
『猫の首輪屋★CAROL』のお店のバナー貼りたいですけど
PCは苦手なので簡単な方法があれば教えてけください
Commented by kurokichiko at 2012-06-03 11:28
>フクノスケ さん
コメありがとうございます♪
こちらこそ、フクノスケのブログを見つけて
可愛いフクちゃんに会えて嬉しかったです。
フクちゃん男前ですねー。
バナーの貼り方がわかりやすく説明してるサイトをみつけましたので
参考にしてみてください。
http://kojo-com.main.jp/bannernosetsumei.html

私もPCは苦手で・・・
初めてバナー貼るときは大分苦労しましたよー。
PCで何かわからない事があるとひたすら検索して
見よう見真似でどうにか潜り抜けてきました。
でも、全て自己流&テキトーです(笑)
ガンバレー!

バナー貼れたら教えてくださいね~♪(^o^)/