スレンダーガール♪ 梅ちゃん♪♪♪

社長のバンド仲間が遊びに来てお土産に巷で有名らしい『濃厚チーズケーキ』をいただきました。
ここは潔く、久しぶりの高カロリー品目、ガッツリいただきました!
美味いです。
さすが高カロリー食品、でも、これだけ美味いんだから後悔はありませんっ!( ̄^ ̄)
1:2:7の割合で…7は私がいただきました。ハハハ
大丈夫、3日間かけての完食だから…
自分でも何が大丈夫かわかりませんが大丈夫なんです(汗)

社長はエビスビールをもらって上機嫌で飲んでました。

Yちゃん、どうもありがとー。

また遊びにきてね~♪
今度は美味いものだけでいいからね~♪♪
ウソです、手ぶらで来て下さい。^^


今夜からまた何気なくカロリー控えめにダイエット開始です(= ̄^ ̄=)


・・・って、私のダイエット話はどーでも良いのですが。


可愛い子ちゃんの紹介なんですよー。


Sさん’ちの梅ちゃん♪♪♪

まだあどけなさの残る1才児のお嬢さんです~。
えーん、可愛い可愛いー!(嬉泣)
首輪バッチリ似合ってるし~。(再嬉泣)
d0156981_20161418.jpg

d0156981_20162713.jpg

Sさん、可愛い画像をどうもありがとうございました!!!


思わずキチコが1才児の頃の画像探しちゃいました。
d0156981_20163837.jpg



梅ちゃんは確かに美猫系だね。



お前は細長系だろー。( ̄  ̄;)









★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-06-25 20:29 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

Commented by あかとくろ at 2012-06-28 17:17 x
梅ちゃん カワイイね♪
後ろから見たらワカメちゃんカット!あぁかわいぃ(^-^)
梅ちゃんだけあって ピンク系の首輪がよく似合ってますね。

キッちゃん やっぱりノアに似てるわ!
ひっくり返った姿 クリソツじゃー(笑)
あ でもノアは太長系かもニャん(*^_^*)
Commented by kurokichiko at 2012-06-30 18:41
>あかさん
ほんとだ、ワカメちゃんだー!(-^□^-) 
梅ちゃん、かわいいでしょ~♪
キチコ以外はみんな癒してくれるんだよ~
ありがたいですぅ。

1才の頃はまだ(今よりは)可愛いげがあったわ…
ノアっち、いつの間に太長系になったの~?
キチコをおいてかないでー(笑)

<< ちりめん首輪UPしました♪ ナイスなネーミングで賞~!! >>