新柄ちりめん首輪~♪♪♪ part2

新柄の新作、第2弾で本日UP完了しました♪( ̄。 ̄;)フゥ~

現在完成している新柄はUP終了です。
アジャスタータイプやらも完成したら随時追加予定です。
カメ並の速度でしたが、やっと目標分のUP完了で少しホッとしました・・・。

こんな感じです。
d0156981_2025999.jpg

d0156981_20252043.jpg


最近PCの調子も悪かったから(言い訳です)イライラがたまってましたが
今日、問い合わせたサポートセンターの担当の人がとてもいい人だったので
サクサクと問題解決で気分は上々~♪♪

暑さに負けず、PCの不調にも負けず、不動産屋と首輪屋さん、どちらもガンバリマス!

d0156981_20253388.jpg



うるせぇー!文句言わずに何でも食えー!!!ε=( ̄。 ̄;)あっちもこっちもフゥ~


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
Commented by あかとくろ at 2012-07-27 08:13 x
わーい!早速見に来たぞ~。
白・・・ポッ(〃▽〃)
かわいいねぇ~。これはやっぱりおんニャの子が
似合うかな~って。
ハートのとんぼ玉も 胸キュンです。
私・・やっぱり女の子なんだ~って確認できた(・▽・)
あはは。
ガングロ浴衣美人でキッちゃんどーぉ??(笑)
注)褒め言葉でごわす^^ 
ブルーはノアでふたり夏の風物詩っぽく並んで欲しい。
Commented by kurokichiko at 2012-07-27 16:26
>あか さん

キチコに女の子らしく可愛い首輪すると可愛い猫だと勘違いして、
触りたがりのお客さんが手を伸ばしてガブガブやられちゃう(´`;)

ノアとキチコが仲良く並ぶなんて、夢のようだわー。
こんな乱暴者の女、ノアが逃げてく姿が目に浮かぶ・・・(TεT)

迷子札に『噛みます・猛猫』って書こうかな・・・。
by kurokichiko | 2012-07-26 20:39 | 新作♪ | Comments(2)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30