新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

13点 新作追加しました♪

連日、オリンピックで寝不足です(≡_ ≡ )
暑さにもやられてます。
コンディションは最低だけど、今夜は体操女子!だったよーな?
3:00には寝たいなぁ。。。


本日、新作 各種、13点UPしました~♪

ハートのとんぼ玉とか多面カットのキラキラのガラスビーズとか、おすすめです。^^

一部ですが、こんな感じ・・・
d0156981_2033226.jpg

アジャスタータイプのトラ柄もやっと追加しました。Mだけだけど(汗)
d0156981_2032179.jpg

アジャスタータイプが少しだけ賑やかになったかな・・・
結びタイプも少しだけどUPしましたよー。

d0156981_2024778.jpg


なんですかね・・・オバケスタイルが得意なのは知ってますよ( ̄  ̄;)
お前の場合はコッチだろ。
d0156981_20193052.jpg

キチコに激似の猫又像(* ̄m ̄)プッ
ちなみに、こちらは境港のゲゲゲの水木しげるロードにある『猫又』の銅像です。

猫好きな飼い主としてはみんな、自分ちの猫が猫又になるくらい長生きしてくれれば本望だと思う。
尻尾が二股になってきたらちょっと不気味かもだけど、まぁそれもおもしろいかも(笑)
妖怪になるほど長生きしてあたしの介護でもしてくれたら助かるわ。
頑張って猫又めざしてくれー!(>▽<)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-07-30 20:51 | 新作♪ | Comments(0)