人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺の可愛い子ちゃんトリオ♪♪♪

今回の可愛い子ちゃんは・・・

お家がお寺というなんとも羨ましいTさん’ちの3猫ちゃんです。
羨ましすぎやしませんか!
お寺で猫に囲まれて暮らせるなんて・・・くぅーーー!(>▽<)

どうーですか、このCMに出てきそうな可愛いさったら・・・。
ちりめん首輪、してくれてほんと、ありがとう!
実物よりも数段可愛い首輪に見えるし・・・(実物も可愛いけどもっとずっとってことね)(~_~;)
ロシアンブルーの女の子に生まれてきて『銀蔵』って呼ばれると思ってなかっただろうなぁ~。プププ
いや~、ナイスです!個人的に大好き。『銀蔵姐さん』最高!
Tさん曰く「一番お金かかってるので「財」の招き猫の首輪にしました」と。
イカシてます!
お寺の可愛い子ちゃんトリオ♪♪♪_d0156981_14125158.jpg

『ナナくん』『ハチくん』は兄弟だそうで、お寺の子になれるなんて、なんてラッキーボーイ。
後頭部での参加は「ナナくん」
Tさん曰く「六ヶ所村からやってきた1号なので、6+1=7」・・・で、『ナナ』だそうな。
なんだかすごく顔が気になる・・・。次は是非、顔も見せてねー。
お寺の可愛い子ちゃんトリオ♪♪♪_d0156981_14123954.jpg

やんちゃな匂いを漂わせているのは「ハチくん」
ハチくんに至っては「六ヶ所村からやってきた2号ということで、6+2=8」・・・で『ハチ』だそうです。
Tさん、なかなかシャレたお方とみうけられます。
お寺の可愛い子ちゃんトリオ♪♪♪_d0156981_14122943.jpg

Tさん、可愛い写真をありがとうございました!
いつの日か『キュウちゃん』とか『ジュウちゃん』とか、期待してます!( ̄ε ̄)b


お寺の可愛い子ちゃんトリオ♪♪♪_d0156981_14121262.jpg


・・・見せてるんだろー。( ̄  ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
お寺の可愛い子ちゃんトリオ♪♪♪_d0156981_1943874.jpg
お寺の可愛い子ちゃんトリオ♪♪♪_d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
by kurokichiko | 2012-08-03 17:38 | 可愛い子ちゃんモデル♪

新商品のご紹介や黒猫店長の日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31