キチコ玉!

いきなりですが・・・

『キチコ玉』完成しました!( ̄∇ ̄)
キチコ玉を見つめながら何にしようか悩みましたが
キチコがぶら下げたいと訴えてきたのでまずはやっぱり首輪にしてみました。

玉といっても後ろは平なのでコロコロの玉ではありません。
なので、迷子札の収まりがいいのがGOODです♪

こんな感じ・・・
d0156981_14542513.jpg

我ながら(絵心の無しの私としては)ですが、生意気な顔がキチコそっくりで愛おしい出来栄えです(笑)
d0156981_1454373.jpg


お・・・さすがによく似合ってるぞ、キチコにキチコ玉・・・(* ̄m ̄)プッ


近日、UPの予定です。


キチコ以外にぶら下げたい子がいるかどうかは不明ですが・・・(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
Commented by あかとくろ at 2012-09-14 08:14 x
おはよー♪早速覗きにきたよーん♪キチコ玉♪♪
かーいーね(^_^)/
キッちゃん この表情するよね^^
ちょっと・・ほら・・このお口元!
なんか言いたそうな時とか~。ね~。

フムフム。これは名前が入れられるタイプなのかな~?
私は緑のが好みかな~。
キッちゃんがつけてるのは黒かしら?
ふと思ったけど茶色とかも似合いそう~(*^_^*)
Commented by kurokichiko at 2012-09-14 11:45
>あかさん
ありがと~♪憎たら可愛いでしょ~♪
さっすが、あかさん!よく分かってらっしゃる!
そうなの、口がポイントなのですよ。
固く結んだ小さくまとまった口(≧▽≦)

名前は今のところ全員KICHIKO(笑)

考えてなかったけどお名前オーダーもできるから希望があれば作りますよー。
キチコ顔でだけどね(笑)
何せ絵心持ち合わせていないので・・・( ̄∇ ̄;)

キチコの付けてる首輪は唐草模様のカーキ色のヤツです。
そういえば茶色の首輪はないですね~。
今度チャレンジしてみよう!

あかさん、アイデアいっぱいさんきゅ~で~す!(^-^)ゝ
by kurokichiko | 2012-09-13 15:12 | 新作♪ | Comments(2)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30