78コンビ、幼少期~♪

さて・・・本日、癒しのお時間がやってまいりました。。。

以前にご紹介させていただいたTさん’ちのナナくん&ハチくんのご幼少時代です。

たっぷりとご堪能くださ~い♪

疲れがぶっとぶ可愛さですねぇ~。
d0156981_1904365.jpg

こんなの家にいたら仕事ができませんねぇ。
d0156981_191835.jpg

何かのCMでも見ているような・・・
d0156981_1902943.jpg

これぞ多頭飼いの醍醐味・・・
d0156981_1901517.jpg

なんとまぁ、Tさん、是非カレンダーなど製作してはいかがかと!
その節は真っ先にお知らせくださいねー♪(>▽<)

d0156981_190489.jpg


この方、なんと6キロ超えの噂が・・・

ヤバイです。

マズイです。(@_@;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-09-25 19:11 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30