キラリーン★増量中~!

最近、マイブーム(古っ)のキラキラシリーズ★連日UPしてます♪♪

ありがたいことに画像↓の商品はすでに売れてしまって現在ありませんが…(嬉泣)
ショップをキラッキラにする計画中です(* ̄ー ̄)
こんなヤツいっぱいにするぞー!(自分に暗示をかけることが大事かと。)
d0156981_18494967.jpg


d0156981_18493921.jpg


キチコ、体重測定の結果。。。5.8キロ(○▱○)ガーン

ダイエット決定!



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-09-28 18:58 | 新作♪ | Comments(2)

Commented by さと×梅。 at 2012-09-29 01:34 x
こんばんは( ´艸`)ってこの時間の挨拶はなんでしょうね(´Д`)わ~ッ♪また可愛いキラキラチャームの首輪♪本当に軽いしキラキラ(☆。☆)でカワイイですよね~(*´▽`*)とんぼ玉は重さを嫌がりつけてくれない梅ちゃんもキラキラチャームの首輪は嫌がらずご機嫌でつけてくれます(=^..^=)♪本当にキラキラ~ッ♪キラキラ~ッ♪でまた賑やかなお店になりそうですね(*^▽^*)キチコ店長ダイエットって……「食欲の秋」だから今は無理しないでいいよ~ッ(・∀・)でも5.8キロもあるなんて~ッ( ´艸`)レディーなのに体重公開されて……(笑)(≧∀≦)
Commented by kurokichiko at 2012-09-29 13:40
> さと×梅。さん
いつもありがとうございます♪
とんぼ玉は嫌だけどキラキラはOKだなんて、本当に猫って繊細でデリケートな動物ですよね。
梅ちゃんのおかげでショップがキラキラになりつつありますよ~(笑)
いつか梅ちゃんが大人になったら、とんぼ玉もOKな日が来るかもしれないし、どんな子にも対応できるようにいろんな首輪たくさん作ります!
( ̄^ ̄)/

恐るべし、ぶたキチコさんです(笑)
毎日ガブガブ噛むからきっとバチが当たって太ったんだと思われます。
当分はダイエット生活ですよー。ウヒヒ

<< お子様サイズもキラッキラにして... 78コンビ、幼少期~♪ >>