はじめまして・・・『くじら』です。

『くじら』のチャームを仕入れてみましたー。

強さは全く感じられない、やさし~かわい~『くじら』です(笑)
正面からの顔が特に可愛いです。
『くじら』なのになぜかぴよぴよ鳴きそうな気配すらします( ̄∇ ̄;)
可愛らしすぎるので、小さいサイズ(S・MS)に採用決定。
でも、ご希望があればM・Lでも対応しまーす♪
d0156981_13283453.jpg


d0156981_13282347.jpg



そのネズミ、リアルすぎて気持ち悪いですー( ̄- ̄;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★
border=0>

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-10-08 13:39 | 新作♪ | Comments(0)

<< 青い瞳のツンデレ嬢~♪ 勝手にキラキラ祭り、今日も増量~! >>