青い瞳のツンデレ嬢~♪

Sさん’ちのジーナちゃん

きれいな青い瞳に釘ずけです( ̄◇ ̄)
見た目通りのツンデレ嬢だそうです・・・可愛い❤
瞳の色にあわせた青いとんぼ玉の首輪、激似合っています!
首輪が高級に見えてくるから不思議(笑)
d0156981_13442346.jpg

実は、ジーナちゃんのこの首輪、残念ながらジーナちゃんのお気に召さなかったようで・・・
すぐに引きちぎられてしまいました(*T▽T*)
1度は強度もパワーアップして修理させていただいたのですが、その後やはり、お気に召さなかったようで・・・ブッチン。

とんぼ玉、少し重たかったのかな・・・?
それともヌメ革の細さが気に入らなかったのかな・・・?
う~ん、ジーナちゃんがどこを気に入らなかったのかは分かりませんが、こんな事もありますね。
Sさん、せっかくとんぼ玉の首輪、気に入ってお買上いただいたのに・・・力、及ばず残念です(´`;)

猫ちゃんの好みや性格はみんなそれぞれに違いますからね、こんな事もありますよね。
でも、きっとジーナちゃんが気に入ってくれる首輪があるはず・・・と信じて、これからもガンバリマス!

ジーナちゃん、なんか首輪届いたらモデルになってねー♪(>▽<)

d0156981_14114320.jpg



何でも欲しがるんじゃありません・・・( ̄-  ̄ )


キチコは首輪、何でも平気になって助かるよ・・・鈍感なだけか?



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-12 13:53 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31