新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

震災を乗り越えて・・・ラッキーガール♪ モコちゃん♪♪

今も記憶に新しい3.11で被災した猫ちゃんから生まれたモコちゃん
去年の11月にSさんにお迎えされたラッキーガールです。
小さな猫があのすごい光景をひとりで乗り越えて、生き抜いて、ちゃんと命をつないで・・・
すごい事ですよね。
モコちゃんのお母さんはそれをすごい事とか立派な事とか思って生きてはいないと思うけど。
運の強~いお母さんのDNAを受け継ぎ産まれたモコちゃんもきっと、それはそれは強~い運を
受け継いで産まれてきたんだと思います。

Sさん情報では、モコちゃんはとてもとてもお利口さんで、なんと『お手』ができるそうな!
ねずみだってとってきちゃうそうです(>▽<)スバラシィ!
松の木のてっぺんまで平気で登るおてんばさんらしいです。

Sさん’ちにいっぱい幸せ運びにきたんだね。。。

そんなラッキーガールにCAROLの首輪をしてもらえるなんて・・・嬉しすぎる!(≧▽≦)
d0156981_17202162.jpg


Sさん、可愛いモコちゃんの画像をありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

d0156981_1720815.jpg


そうそう、里親さんが言ってたね。
屋根から降ってきたってね・・・キチコらしいや( ̄∇ ̄;)
よく考えると、お前も少しはラッキーガールなのかもね・・・?



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-10-26 17:47 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)