和みの素・・・素和ちゃん♪

すでに画像から癒しのオーラがじわんじわんと滲み出ていますが・・・。
Oさん’ちの素和(そわ)ちゃんくんです~♪( ̄∇ ̄)
家の中の”和みの素”となってくれたら・・・とのOさんの思いが詰まった素敵なお名前。
3年前に川原で拾った子なのだそうです。
素和ちゃんくんもOさん’ちのみなさんも、素敵な家族ができてよかったですね。
素和ちゃんくん、今では立派なOさん’ちの『和みの素』となっているそうです。
えー話や。。。(T^T)
d0156981_1546654.jpg

(重大な誤り発見!素和ちゃん、男の子でした!ゴメン!素和くん!(≧◇≦))

可愛い素和ちゃんくん、お若いのに渋めのちりめん首輪が良くお似合!(笑)
一緒に迷子札もお買上いただきました。(でも迷子になっちゃだめだよ~)
d0156981_1546332.jpg

私まで、充分和ませていただきましたよー!
癒しをありがとー♪(>▽<)

d0156981_15455437.jpg


名前・・・間違っちゃったのか?

『キチコ』は和み系の名前じゃないらしい。。。(;-_-;)



Oさん、素和ちゃんの可愛い画像をありがとうございました!
画像をいただいてからだいぶたってしまいました・・・。
ごめんなさい(T-T)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫グッズがたくさん見つけられます(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-11-17 16:29 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30