和猫の姉妹~♪ ゆずちゃん&小梅ちゃん

本日も可愛い子ちゃんのご紹介ですー。

Sさん’ちのゆずちゃん小梅ちゃんです♪( ̄▽ ̄)♪
ゆずちゃんは再登場となります。
でも・・・、今回は妹をひきつれての再登場です。
かいがいしくお世話してお母さんみたいなゆずちゃん。
妹ができてよかったね~♪
小梅ちゃんの100%安心しきって伸びちゃってる姿・・・これぞ平和の象徴!
和猫の代表みたいな姉妹にちりめん首輪、似合い過ぎでしょ!(>▽<)
d0156981_15403299.jpg

なんと・・・ゆずちゃん&小梅ちゃんのお母さん、ちりめん首輪をストラップにしちゃいましたよ(◎.◎;)
これはちょっと、ナイスじゃありませんかー!
Sさん、素敵です!!!

小さい時してた首輪とか思い出いっぱいで捨てられなかったりするから
そんな時、これいいかもですね~。真似しちゃおー♪

d0156981_15413643.jpg



Sさん、貴重な画像&ナイスアイデアをありがとうございました。(^o^)/

d0156981_15213367.jpg


おー、弟ね、いいかもね、賛成、賛成!
キチコ、社長を説得するのだー!
でもな・・・キチコ×2って想像するとあり得ないような気もする。。。(´`;)


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-11-18 15:43 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

<< 続々UP予告です♪ 猫のバッグチャーム♪ >>