新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

続々UP予告です♪

昨日、一昨日と連休いただきました。
いざ、命の洗濯へ・・・。( ̄∇ ̄)
ちょっとそこまでですが、美味しい物をいただきパワー充電してきました。
今年いっぱい、このくらいの充電でもつのか・・・それは不明です。
電池切れるまでとりあえずガンバリマス!

これからUPする首輪はコチラ↓(Mサイズ中心)(奥のブルー系2個はLサイズでした(汗))
d0156981_1612326.jpg


d0156981_16121257.jpg


作業するのはワタシですから・・・

手伝わなくていいから邪魔しないでね( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-11-22 16:25 | 新作♪ | Comments(0)