『うちの子シリーズ』 完成!

さすがの12月。
なんやかんやと雑用に追われる今日この頃・・・。

雑用に追われながらも完成させましたよー!( ̄∇ ̄)
名づけて 『うちの子シリーズ』

こんな感じで・・・
d0156981_15451299.jpg

d0156981_15591070.jpg

画像をメール添付で送っていただいた後、ご希望の商品に加工してお届けします♪
なので完全予約となります。
まだショップにはUPできていません。
なにせ雑用に追われているもんで・・・(汗)
まずはお知らせまで。。。

今日中にUPできたら、それは雑用は後回しにしたかUPしたくて我慢できなくなったってことでひとつ。

d0156981_15592893.jpg


・・・確かに!でもキチコに言われるとなんか憎たらしいのはなんでだろーね(~_~;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
Commented by あかとくろ at 2012-12-10 10:04 x
いやーん(〃▽〃) めっちゃカワイイね!
ぷーさん グフ! おひさしぶりっこ♪
おめめきゅるきゅる~。

こんな風にノアを紹介してくれて ありがとう。
くろとキャッキャッ言いながら みたよ~(^_^)/

下のピンブローチ見ました。
大判のごっついマフラーなら これくらいボリュームあっても
大丈夫な気がするけど どうでしょ~?
ま 現物見ないと分からない部分もあるけど なんとでもなるから
ショップの中から 選ばせてね~(^_^)/
KAZさんの手を煩わせるの 気が引けるし..。
ね!

キッちゃん 私もキラキラすきよ~。
だって女の子じゃもんね~(^m^)
Commented by kurokichiko at 2012-12-11 19:24
>あかさん
ぷ~さんは完全なる癒し猫だからね(笑)

勝手にノアっちをモデルに使わせてもらっちゃったからね(~_~;)
喜んでくれてよかった!
モデル料は現物支給でヨロシクねー♪
by kurokichiko | 2012-12-09 16:04 | 新作♪ | Comments(2)

新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪


by kurokichiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31