新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

めりくりー♪ トムくん&リーナ嬢

めりくり~♪♪( ̄▽ ̄)♪♪

めりくりな日はこんな可愛い子ちゃんをご紹介しますよー。

たこぷーさんのご実家のトムくんと弟さん宅のリーナ嬢♪
トムくん、猫缶のCMに出てきそうなイケメンです。
リーナ嬢もハチワレが魅力的な可愛いこちゃんですねー。
ふたりとも見とれちゃうくらい可愛い!(≧▽≦)
たこぷーさん’ちにも超劇的に可愛い猫さんがいるんですよー。
ブログをお持ちなのでリンクさせていただきました。^^

ご家族で離れて暮らしていても、それぞれに猫さんがいて、
家族が猫をとおしてなお繋がるという素敵なご家族。

羨ましい。。。

うちにも離れて暮らす年老いた両親がいるけれど、残念ながらペットはいません。
猫1匹いるだけでどれだけ癒されるか教えてあげたいけどなかなか難しい・・・。
(キチコみたいな子だったら老夫婦には悪夢だし)(x_x)

たこぷーさんご家族、みなさんと猫さんがずーーーーっと楽しく暮らせますように。
ふたりともうーーーんと長生きしてね。

たこぷーさん可愛い画像をありがとー!
d0156981_16483069.jpg

トムくんとリーナ嬢は迷子札もぶら下げてくれてます♪
ふたりともよく似合ってて、我ながら・・・嬉しいっすっ!(T-T)
d0156981_16481717.jpg


世界中の誰もがみーんな、幸せなクリスマスを過ごせますように。。。



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2012-12-24 17:40 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)