今年もお世話になりました・・・。

すでにお休みをいただいておりますが・・・

年末にお買上いただいたみなさんには全て発送作業完了しております。
皆さんのお手元に年内中にお届けできるよう発送させていただきましたので
まだ到着してないお客さま、お楽しみにもう少しお待ちくださいね♪
仲良しのヤマトのお兄ちゃんには年内お届け厳守を誓わせましたから(笑)

みなさん、年末のお掃除とか準備に頑張りすぎてお体の調子など崩しませんように。
私も少し危ない感じで喉がやられてます(汗)

お休み中にお買上いただいたお客さまへのお届けは1/7~順次発送となりますが、
お待たせしてしまうので、気持ちですが何か+αのお年玉的オマケを同封させていただきますよー。
ま、いつもながら大した物ではありませんが、気持ちだけ受取ってね~♪♪



ではみなさん、良いお年をー!

お正月を、まったり猫さんと心置きなく楽しんでくださいねー♪


キチコ店長より年末のご挨拶を。。。
d0156981_1923155.jpg



よくできましたー!( ̄∇ ̄)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2012-12-29 19:42 | キチコ店長 | Comments(0)

<< 今年もヨロシクお願いします! Fさん’ちのライルくん♪ >>