ようこそ!カノンちゃん~♪♪

またまた可愛い子ちゃんモデルに仲間が増えましたー!

Mさん’ちのカノンちゃん!待ってたのよー(*T▽T*)
Mさんのお宅には、以前にロッタちゃんというキチコと性格の良く似た黒猫さんがいて
この可愛い子ちゃんモデルにも幾度か登場していただいたりしていました。
2011年にお空に旅立たれたとご連絡をいただきとてもショックで・・・。
お母さんのMさんもなかなか気持ちの整理がつかないご様子で。そう簡単にはね・・・
でも、だいぶたってから、もしかしたら小さい子がくるかも?とかいう噂をきいてからまただいぶたって(笑)
やっと紹介してもらえましたよー♪(>▽<)♪
d0156981_1611502.jpg

きっとロッタちゃんがみつけてMさん’ちに連れてきたんですね。
カノンちゃんは家族になったその日からみんなの膝を渡り歩く甘えん坊だそうです。
Mさん、可愛い家族が増えて本当によかったですね。
ベタベタの甘えん坊さん、抱っこ嫌いだったロッタちゃんが恩返しに見つけてくれたんだよー。
d0156981_16371491.jpg

ロッタちゃん、Mさん’ちをいつまでも見守っていてね。

d0156981_16113594.jpg


あなたも小さい時はデカ耳だったですよー。( ̄  ̄;)
d0156981_1654117.jpg




★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-01-12 16:58 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(2)

Commented by ロッタのママン at 2013-01-14 17:56 x
新年早々お世話になった上に
カノン共々ロッタも登場させてくれてありがとう!!!(涙)

カノンはキチコちゃんと目の色が同じ!
ロッタはキチコちゃんと性格が同じ?
みんな可愛い黒猫達!!!

避妊手術で性格変わるかも?と脅されていたけど、
変わらずに犬みたいなカノンです。
抱っこすると、前脚でギュッと首を挟んでスリスリしてくれて
顔をベロベロ舐めてくれます。
肉球でお顔の指圧もしてくれます。
こんな猫居ます?!←自慢

ロッタの時と同じく、今年もカノン、カノンで明け暮れると思います。
又よろしくね!
Commented by kurokichiko at 2013-01-17 02:05
>ロッタのママン さん
今年はカノンちゃんパワーで賑やかになりそうですね~♪
避妊手術で性格が変わることあるんだ…。
子猿のキチコは猿のまま帰ってきたけどね(笑)
甘えん坊のカノンちゃんの爪のあかが欲しいー!

こちらこそ、ヨロシクですー!!!

<< ちりめん首輪 いっぱい! 今年もヨロシクお願いします! >>