新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

お試し首輪がお似合いの・・・

本日の可愛い子ちゃん!

Nさん’ちのなごみちゃんフェミニンくんです~♪
お試し首輪で登場です。
ふたりともとってもお似合いで嬉しすぎるっ!(*T▽T*)
d0156981_15553767.jpg

フェミニンくん、なんてお上品な・・・王子様みたいですぅ。^^
d0156981_15552837.jpg

三毛猫のなごみちゃんはグレーの毛色がなんだか洋猫ちゃんぽくって凛々し~。
赤いキラキラチャームがすごく似合ってるよー。

後ろの小さく写ってる子が若干とっても気になりますが・・・
Sサイズが実は小さすぎて使用出来なかったという噂の子かも・・・
それでも、『何とかして使えないか模索中です(笑)』なんて嬉しいこと言ってくれる
やさしいNさん、何かいい使い道があったら私にも教えてください(>▽<)

可愛い画像をたくさんありがとうございました~♪♪♪

d0156981_15565100.jpg


その性格には黒がピッタリだと思うけど・・・。( ̄-  ̄ )



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



猫好きにはたまらないグッズがたくさん見られますよ(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-01-18 16:22 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)