新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

今思い出しました・・・。

ちりめん首輪★アジャスタータイプ M・MSサイズ 昨日UPしました。
昨日の事は昨日のうちにお知らせしたかったのですが・・・
今朝、UPし忘れたことに気がつきました(~_~;)
だいぶ頭の方がヤバそうで自分でも不安になります。
物忘れも都合のいいところだけ忘れられるならありがたかったりするのになぁ。

・・・で、こんな感じです。
d0156981_11522183.jpg

d0156981_1152839.jpg

見にきてね。^^

d0156981_11524643.jpg



・・・相変わらずひきこもりの営業部長。( ̄-  ̄ )


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-04 12:09 | 新作♪ | Comments(0)