新商品のご紹介や店長キチコの日々いろいろ・・・♪

by kurokichiko

キマッテルひばり君!(>▽<)

じゃじゃーんっ!

Hさん’ちの『ひばり君』のご紹介です♪
目に飛び込んできた瞬間にぷぷっとニヤつかせる癒しBOY。
苦しい訳じゃないよね・・・って思わず語りかけながらまたぷぷぷっ。
このアングルがまさにツボだったりしてまたニヤニヤ。
迷子札を付けてもらった写真の方はバッチリ凛々しいひばり君です!(笑)
d0156981_11462430.jpg

Hさん、ひばり君カッコイイです!
苦労して撮ってくれた感ありありの写真、ありがとうございました(>▽<)

d0156981_11461397.jpg


ふたりとも凛々しいね。
プレートの迷子札は凛々しい感がUPするってことね( ̄ε ̄)b


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]
by kurokichiko | 2013-03-08 12:32 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)