ミューちゃん、どーんっ!

さて、今日も癒しのお時間がやって参りました。
d0156981_1574437.jpg

Tさん’ちの『ミューちゃん』です♪
性別、年齢はききそびれてしまいました(汗)
でも、間違いなく可愛い子ちゃんです(≧▽≦)
個人的には、鼻の横の黒いとこが・・・きゅーん❤❤❤

Tさん’ちには他にも何匹かいらっしゃって、後日、『うちの子シリーズ』もご注文いただきました。
うちの子シリーズ各種では他の可愛い子ちゃんも登場して、制作中のなんと楽しい事・・・。^^
悩んでしまうのでおまかせでと画像をたくさんいただきましたが、やっぱり私も悩んでしまいましたよ(笑)
ミューちゃんのこちらの画像は即採用決定ですけどね~。
うちの子のメダルになったこのミューちゃん、いつもTさんに笑顔を運んでくれることでしょう。

Tさん、ミューちゃん、いつも癒しを分けてくれてありがとうございます!m(__)m

d0156981_1572770.jpg

↑ちょうど1年前のキチコ画像

・・・胴長なところもやってる事も全く変化なし( ̄  ̄;)



★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-03-09 15:35 | 可愛い子ちゃんモデル♪ | Comments(0)

<< 赤いシリーズ・・・UPしますよ。 キマッテルひばり君!(>... >>