青いシリーズはこんな・・・ちりめん★アジャスター

昨日UPした青いシリーズです。
残念ながら百恵ちゃんはいません(笑)

アジャスタータイプはサイズ調整(3cm)が簡単にできます。
結ぶのが面倒な方にもおすすめです。^^
d0156981_13465679.jpg


d0156981_13463961.jpg




100%男の子と間違えられるくせに。。。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-03-16 14:02 | 新作♪ | Comments(2)

Commented by あかとくろ at 2013-03-16 15:39 x
おー!
空色シリーズ スカッとして気持ちいい~(*゚▽゚*)

赤いのもね めっちゃ気に入ったよ~。
やっぱり Lサイズがしっくりです(^_^;)

ノアのを見てくれて お友だちのいくぱんさんがお試し注文
してくだっさたみたい♪
よろしくねー!
なんか ちょっとお役にたてたなら 嬉しいぞー。
今日のキッちゃんは おまけでいただいた表情に似ておる。。。♡
Commented by kurokichiko at 2013-03-23 18:04
>あかさん
いつもありがとー!
ブログで紹介までしていただけてて感激だよー。
自分の商品の話題でコメントが盛り上がってるってなんかくすぐったいような変な気分でした(~_~;)
『あかさんのところで見てきました』って・・・もうその瞬間から
他人じゃないでしょー(笑)
今更ながらブログって素晴らしいっ!
いくぱんさんにも気に入っていただけたみたいで、お礼のメールを頂きました。
これからも、猫好きなみなさんが楽しんでいただける商品をいっぱい紹介できるようガンバリマス!!

<< うちの子★バッグチャームに仲間... 赤いシリーズ・・・UPしますよ。 >>