猫のアクセサリー 増量しまっす!

アンティーク調の猫アクセ 各種増量しまーっす!
今日、明日でできるかな・・・

ガムバリマッス!
d0156981_14422386.jpg


d0156981_14424146.jpg


最近、社長が鼻ムズムズで苦しそうです。
私的には幸運にも体の作りが原始的らしく花粉症は今のところ無縁なのですが。
何だか見てるととても苦しそうで私まで苦しいような気がしてきます。
間違いなく気のせいなんですがね・・・(笑)

花粉症をお持ちのみなさま、どうかお大事に・・・。

ムズムズが早くなくなりますように。


★猫とお財布にやさしい首輪はコチラ★

【猫の首輪屋★CAROL】



こんなキチコでも可愛いと思っていただけましたら・・・ポチッと応援よろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。
d0156981_1943874.jpg
d0156981_1954765.jpg


↓リンク先URLはコチラ
http://kuronekokuro.ocnk.net/

当店バナーをブログやホームページに置いてご紹介くださった場合はコメント欄からお知らせください。
何かいいもの送らせていただきます~♪
[PR]

by kurokichiko | 2013-03-21 14:53 | 新作♪ | Comments(0)

<< みかんじゃないよ、『姫ちゃん』... キラキラ★猫のネックレス~♪ >>